因島にいらっしゃい 2006いんのしま観光アシスタント決まる

因島の観光キャンペーンイベントで活躍する2006いんのしま観光アシスタントの審査会が9日、日立会館であり、松原陽子さん(26)=写真右=と岡野愛さん(22)が選ばれた。

岡野愛さん(22)と松原陽子さん(26)

男性の応募も歓迎したが今年も女性の応募しかなかったので「いんのしまフラワーレディー」の名称を使用した。

三庄町の松原陽子さんは主婦。自宅でイラスト製作にも励んでいる。趣味は散歩・旅行、ソフトテニス。「因島がよりよいまちになるためのお手伝いをしたい」と語る。

田熊町の岡野愛さんは「はっさく屋」に勤務。歌が大好きでギターを弾きながら曲を作るのが楽しみという。「笑顔の可愛い愛ちゃんがいると因島も楽しく明るくなる」と推薦者の弁。

2人の本格的デビューは5月連休のフラワー祭りとなる。

岡野愛さん(22)と松原陽子さん(26)

関連リンク

はっさく工房まつうら 生口橋近くにオープン

【PR】因島で家の解体のことなら「吾城」へ

当社には家の解体専門の部署があり、お客様のご希望に合わせた、よりよい施工内容をご相談・ご提案させていただいています。

空き家になった時のそのままの状態で、家具や食器、衣類などの処分から、解体後の用途に応じて砂利敷きや、アスファルト舗装等の工事までを一貫して施工します。

丁寧かつ迅速な施工で、因島はもとより島嶼部や尾道近郊においても、幅広く、ご好評いただいております。

【対応住宅】
木造住宅 / RC鉄骨 / 軽量鉄骨住宅 / アパート / 工場 / マンション

【お問い合わせ】
有限会社 吾城(ごじょう)
広島県尾道市因島重井町5800-42
TEL0845-26-2282