因島観光物産展大盛況 開店前から行列できる人気

第9回因島観光物産展が2月24日・25日、東京銀座のひろしまブランドショップTAU(たう)で行われた。毎年恒例の物産展を待ち望んでいた因島出身者をはじめ、因島出身ロックバンド「ポルノグラフィティ」ファンの若い世代も多くかけつけ、開店前から入り口には行列ができるほどの盛況ぶりだった。

懐かしさで人気があったのは、岡野製パン所のチクワパンにフルーツパン。チクワパンは100個が完売。新商品八朔ジャムクリームパンも美味しいと評判が高かった。岡野製パン所の釣谷奏一社長が人気商品「チクワパン」をかかげ「辛子マヨネーズをこぼさずに上手に食べる方法」を説明するひと幕もあったという。

因島三庄町の松本工業所制作の「自転車ピンバッチ」、しまなみお菓子工房の「せとうちレモンケーキ」、一色商店の「でべら」、因島商工会議所の「エコバック」なども完売するほど人気が集まった。

因島観光協会は若者から高齢者まで幅広い年齢層のひとたちに、因島を想えるようなグッズを考案し販売を検討していきたいという。

[ PR ] 因島で家の解体のことなら「吾城」へ

当社には家の解体専門の部署があり、お客様のご希望に合わせた、よりよい施工内容をご相談・ご提案させていただいています。

空き家になった時のそのままの状態で、家具や食器、衣類などの処分から、解体後の用途に応じて砂利敷きや、アスファルト舗装等の工事までを一貫して施工します。

丁寧かつ迅速な施工で、因島はもとより島嶼部や尾道近郊においても、幅広く、ご好評いただいております。

【対応住宅】
木造住宅 / RC鉄骨 / 軽量鉄骨住宅 / アパート / 工場 / マンション

【お問い合わせ】
有限会社 吾城(ごじょう)
広島県尾道市因島重井町5800-42
TEL0845-26-2282