世界に誇れる品格あるふるさと 上島町長・上村俊之氏

昨年は、上島町の中世を記した、国宝の東寺百合文書が世界記憶遺産に登録されるなど、記念すべき年でした。

また、陸上からはサイクリング、海上からはヨット・クルーザーなどの新たなお客様が増え、瀬戸内上島町に隠れていた宝も発見することができました。

今後も「不易流行」の精神を持ち続け、時代を超えて常に人を感動させる永遠性と、時代の変化に応じて進展する新しさを忘れず、「世界に誇れる 品格あるふるさと」を目指して、様々な施策に全力で取り組んでまいります。

結びに、広島県の皆様には、平素より格別のご高配を賜り、心からの敬意を表し感謝を申し上げます。

上島町長・上村俊之氏

上島町長・上村俊之氏

【PR】因島で家の解体のことなら「吾城」へ

当社には家の解体専門の部署があり、お客様のご希望に合わせた、よりよい施工内容をご相談・ご提案させていただいています。

空き家になった時のそのままの状態で、家具や食器、衣類などの処分から、解体後の用途に応じて砂利敷きや、アスファルト舗装等の工事までを一貫して施工します。

丁寧かつ迅速な施工で、因島はもとより島嶼部や尾道近郊においても、幅広く、ご好評いただいております。

【対応住宅】
木造住宅 / RC鉄骨 / 軽量鉄骨住宅 / アパート / 工場 / マンション

【お問い合わせ】
有限会社 吾城(ごじょう)
広島県尾道市因島重井町5800-42
TEL0845-26-2282