皆がおってえかった 同窓会実行委員長 村上英太郎

本年の当番回生は、「やるなら楽しまにゃ損」のプラス思考、平成2年卒業生です。スローガンに、「絆 ~みんながおってえかった~」を掲げ準備を進めてきました。

547901_355385931192101_543765162_n


「おまえがおってくれてえかった」「あんたがおってえかった」、そんな同窓生との想いを込めて、それが誕生しました。

今、私たちが通った学び舎は存在せず、現在の新校舎をみて懐かしむことは容易ではありませんが、そういった「絆」を感ずることは、「みんな」がおればできるはずです。

お盆というお忙しい時期ではございますが、「みんながおってえかった」、そう感じていただく楽しい時間を共有しましょう。

(平成2年卒)

【PR】因島で家の解体のことなら「吾城」へ

当社には家の解体専門の部署があり、お客様のご希望に合わせた、よりよい施工内容をご相談・ご提案させていただいています。

空き家になった時のそのままの状態で、家具や食器、衣類などの処分から、解体後の用途に応じて砂利敷きや、アスファルト舗装等の工事までを一貫して施工します。

丁寧かつ迅速な施工で、因島はもとより島嶼部や尾道近郊においても、幅広く、ご好評いただいております。

【対応住宅】
木造住宅 / RC鉄骨 / 軽量鉄骨住宅 / アパート / 工場 / マンション

【お問い合わせ】
有限会社 吾城(ごじょう)
広島県尾道市因島重井町5800-42
TEL0845-26-2282