皆がおってえかった 同窓会実行委員長 村上英太郎

本年の当番回生は、「やるなら楽しまにゃ損」のプラス思考、平成2年卒業生です。スローガンに、「絆 ~みんながおってえかった~」を掲げ準備を進めてきました。

547901_355385931192101_543765162_n


「おまえがおってくれてえかった」「あんたがおってえかった」、そんな同窓生との想いを込めて、それが誕生しました。

今、私たちが通った学び舎は存在せず、現在の新校舎をみて懐かしむことは容易ではありませんが、そういった「絆」を感ずることは、「みんな」がおればできるはずです。

お盆というお忙しい時期ではございますが、「みんながおってえかった」、そう感じていただく楽しい時間を共有しましょう。

(平成2年卒)

[ PR ]ピザカフェつばさ

因島の美味しいピザ屋「ピザカフェつばさ」

みょーんと伸びるチーズとこだわりの生地を溶岩石窯で一気に焼き上げます。
テイクアウト歓迎。

尾道市因島土生町フレニール前(旧サティ因島店前)
TEL 0845-22-7511

平日・土曜日 11:00~22:00
日曜日・祝日 11:00~14:00