あの笑顔に会いに行こう 同窓会実行委員長 松浦信義

 私たちが過した校舎はすでにありませんが、今の校舎は設備も立派で、生徒がこれに負けない活躍をしているのを新聞などで知り、魅力的な高校になっているのを感じております。魅力があれば、人は集まってきます。同窓会も因島にとってはそのひとつではないかと思っております。


 さて、今年のテーマは、「あの笑顔に会いに行こう」としました。同窓会といえばやはり笑顔で始まり、笑顔で終ります。
 笑顔を合言葉に多くの方にお集まりいただき、懐かしい思い出を振り返り、旧交を温めて下さい。母校や地域について語り合って楽しいひと時を過していただければと思います。
(昭和61年卒)

[ PR ]ピザカフェつばさ

因島の美味しいピザ屋「ピザカフェつばさ」

みょーんと伸びるチーズとこだわりの生地を溶岩石窯で一気に焼き上げます。
テイクアウト歓迎。

尾道市因島土生町フレニール前(旧サティ因島店前)
TEL 0845-22-7511

平日・土曜日 11:00~22:00
日曜日・祝日 11:00~14:00