因島スーパー三庄店 25日閉店セール

因島スーパー(大出祥三社長)は26日(日)、県道拡幅工事による立ち退きにより三庄店=写真=を閉店する。代わりの店も考えたが、同敷地が隣接するJAからの借地で補償金が少ないことから断念した。

三庄への出店は昭和53年で27年間営業をつづけてきた。町内では閉店を惜しむ声も少なくない。同スーパーは、「地元のお客様、とりわけお年寄りに迷惑をかけて申し訳ない」と語る。因島スーパーは今後、田熊と中庄の2店舗で事業展開をすすめる。生鮮食品を重点に、遠方からの多くの客を想定せず、「身近な台所代わりに使えるスーパー」の経営路線をいっそう強化する。最終日の25日(土)にチラシで告知し閉店セールを行なう。

関連リンク

因島スーパー&生協の風景(因島パノラマ)
時代屋本舗さんの因島スーパーの記事

【PR】因島で家の解体のことなら「吾城」へ

当社には家の解体専門の部署があり、お客様のご希望に合わせた、よりよい施工内容をご相談・ご提案させていただいています。

空き家になった時のそのままの状態で、家具や食器、衣類などの処分から、解体後の用途に応じて砂利敷きや、アスファルト舗装等の工事までを一貫して施工します。

丁寧かつ迅速な施工で、因島はもとより島嶼部や尾道近郊においても、幅広く、ご好評いただいております。

【対応住宅】
木造住宅 / RC鉄骨 / 軽量鉄骨住宅 / アパート / 工場 / マンション

【お問い合わせ】
有限会社 吾城(ごじょう)
広島県尾道市因島重井町5800-42
TEL0845-26-2282