万田ファーム収穫祭 酵素で育った食材使い各種お好み焼きフェア

万田発酵(株)が植物用酵素を使い作物を栽培している「びっくりファーム」(因島重井町)で21日、収穫祭が行われ、およそ1800人が楽しんだ。


祭りの目玉は、「ご当地お好み焼きフェア」。食材はすべて酵素で育てられたもの。野菜、豚肉、タマゴを食材にして各地のお好み焼きを作った。広島風、府中風、関西風、東京もんじゃ焼き、メキシコ風、と次々と焼かれ、来場者に振舞われた。

また、健康講座や中庄八幡神社十二神祇神楽などのイベントが特設ステージで披露された。酵素で育った野菜、果物、米の試食・販売も行なわれた。

毎年春に開催されているジャンボ大根フェスティバルと並び、秋の収穫祭が住民の関心を呼びそうだ。

【PR】因島で家の解体のことなら「吾城」へ

当社には家の解体専門の部署があり、お客様のご希望に合わせた、よりよい施工内容をご相談・ご提案させていただいています。

空き家になった時のそのままの状態で、家具や食器、衣類などの処分から、解体後の用途に応じて砂利敷きや、アスファルト舗装等の工事までを一貫して施工します。

丁寧かつ迅速な施工で、因島はもとより島嶼部や尾道近郊においても、幅広く、ご好評いただいております。

【対応住宅】
木造住宅 / RC鉄骨 / 軽量鉄骨住宅 / アパート / 工場 / マンション

【お問い合わせ】
有限会社 吾城(ごじょう)
広島県尾道市因島重井町5800-42
TEL0845-26-2282