ひーちゃんお誕生日おめでとう

誕生日会でサプライズで上映するDVDの製作のお手伝いをしました。
思い出の写真のスライドや仲間からのビデオレターが盛り込んでいます。
(再生ボタンを押すと動画がはじまります。)

YoutubeにもUPしています。こちらからどうぞ。(最近激重)
24回目の誕生日を迎える「ひーちゃん」は看護師さん。
DVDの台本はひーちゃんの同級生の愛ちゃん
昨年度のフラワーレディではっさく屋の元店員。今は歯医者さんにお勤めです。
ちなみにひーちゃんと愛ちゃんは高校時代、SORANEというフォークデュオをしていました(^_^)
(音楽はこちらから聴けます。)

ひーちゃんお誕生日おめでとう”へ2件のコメント

  1. まきちょ より:

    お久しぶりです。山梨のまきちょです。みなさん、お元気ですか?
    しばらくご無沙汰していた間に、母乃梨ちゃんご誕生!おめでとうございます!ひーちゃんさんのおめでとうDVD、とても素敵ですね。その中に、楽しげにスイングするかわよしさご一家の姿が観られて、とても嬉しかったです。また時々おじゃましまーす!

  2. かわよし より:

    まきちょ!おひさしぶりです。時々ブログはのぞいてますよ(^_^)
    そうそう、我が家に2匹目ができました。
    DVDはマリカが幼稚園で誕生日会で教えてもらった歌です。
    僕もこの時はじめてこの歌をおぼえました。
    楽しい歌なので気に入っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA