じゃらん中国四国8月号にうちの子が載りました!

じゃらん中国四国8月号にうちの子が載りました!写真はとても小さいけれど、うれしいです。116ページです。

3ヶ月ほど前に、じゃらん中国四国の編集のかたから(社)因島観光協会のホームページで使っている写真を8月号に使いたいと電話がありました。

観光協会のホームページはお仕事で作らせてもらったのだけど市内観光情報のコーナーの因島大橋記念公園の写真をさりげなくうちの娘の写真にしてたのでした。

その写真をじゃらんの編集者が見つけて掲載許可の電話をかけてくれたのでした。うれしいのう。

↓この写真が載りました。

じゃらん中国四国8月号にうちの子が載りました!” に対して 7 件のコメントがあります

  1. 猫神博士 より:

    すごくいい写真!景色もまりかちゃんも素敵。いい記念になったね

  2. かわよし より:

    去年の6月ごろの写真です。このころのまりかはまだ歩けなくて、寝そべって花をいじっているところです。この数日後に歩き出しました。

  3. まきちょ より:

    その公園がとてもステキなところだって雰囲気がとてもよく伝わります。よかったね~。

  4. かわよし より:

    最近は公園のとなりのしまなみビーチのほうが人気なのですが、この公園のほうが芝生がきれいだったり木陰があったりしていいかんじです。近所のひとも犬を連れて散歩しにきます。

  5. いくり より:

    こういうシーンを見ていると、お金では決して得ることが
    できない、かけがえのないものが世の中にはあるんだー、と思わされます。

  6. かわよし より:

    近くに別の施設(しまなみビーチ)が出来たため
    この公園はすっかり目立たなくなってしまいましたが
    芝生があって木があって景色がよくてのんびりできて
    僕的にはかなり好きなスポットです。
    この頃の真理香はまだ歩けなくて寝そべって遊んでいました。
    この一週間後くらいに歩きだしたような記憶があります。
    思い出の一枚です。

  7. らまblog より:

    大浜崎公園で紙飛行機を飛ばしている親子に出会った。

    日曜日、家族で大浜崎公園にいってみました。すると、紙飛行機を飛ばしている親子が…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA