大浜崎公園で紙飛行機を飛ばしている親子に出会った。


日曜日、家族で大浜崎公園にいってみました。すると、紙飛行機を飛ばしている親子がいました。



えーなになにー、おもしろそー。。。とうらやましげにみていたら、なんと旦那が話しかけている。”おぉー大胆”と思って近づくと、お知り合いだったみたい。(やったー。)

ひろーい芝生で”びゅん”と飛ばして

”ひゅーん”と風に乗る感じ。。すごいかっこいい。

1つ飛行機もらった。やったー。私たちもやってみる。

結構まじでやってみた。楽しい。

村上玉樹(たまき)さんは全国大会の公式記録保持者だった。
紙ヒコーキ博物館が福山にあることとか教えてもらった。近いうち行ってみるつもり。
”風が読める”とか”潮が読める”とかってすごいあこがれる。
いい日曜日だった。

川野りかの日記 しまなみ海道因島で旦那と三人娘とのんびり暮らしています。 1970年広島県尾道市向島町生まれ。 主婦、三児の母。
投稿を作成しました 518

大浜崎公園で紙飛行機を飛ばしている親子に出会った。” に 5 件のコメント

  1. 目指せ!世界新記録 折り紙ヒコーキ大会 しまッ子百人がトライ

     しまッ子折り紙ヒコーキ大会が20日、田熊中学校体育館で行われ、市内の小学生約100人が参加し、室内滞空時間を競い合った=写真=。多くの保護者もかけつけ、盛ん…

  2. じゃらん中国四国8月号にうちの子が載りました!

    写真はとても小さいけれど、うれしいです。116ページです。3ヶ月ほど前に、じゃらん中国四国の編集のかたから(社)因島観光協会のホームページで使っている写真を8…

  3. こんな本格的な紙飛行機は飛ばしたことが無いですが、幼い頃は広告紙で色んな形の紙飛行機を作って飛ばしていました。
    いつも大して飛ばないのだけど・・・。
    紙飛行機、風にのって気持ちいいだろうなぁ。

  4. 今の季節、広いところに行くだけで気持ちいいよね。
    紙ひこうき、真剣に飛ばしてたので筋肉痛になりました。

コメントを残す

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る