因島市民会館に新名所「ポルノグラフィティとはっさくんの足跡」

因島市民会館の階段を上がった所がポルノグラフィティファンの新名所になっています。因島出身のスター・ポルノグラフィティ2人と因島イメージキャラクターはっさくんの3ショット写真が撮影された場所で、3人の立ち位置を示す足跡が書かれています。

左からポルノグラフィティギター新藤晴一さん、因島イメージキャラクターはっさくん、ポルノグラフィティボーカル岡野昭仁さん。今年の6月9日、広島FM「大窪シゲキの9ジラジ」の公開録音が因島市民会館大ホールで行われた際に撮影されました。この写真はポートピアはぶや大浜PA下り側などに、大きなパネルになって展示されています。

ポルノとはっさくんの記念足跡。左の黒が新藤さん、中央の黄色がはっさくん、右の白が岡野さん。

せっかくなので足をあわせてみました(^^)

はっさくんの場所で自撮り。自撮り棒なしでは、これ以上引いて撮れません(;^ω^)

見晴らしのいい場所ですが、今は何故か立ち入り禁止のストッパーが配置されていて、階段に降りられません。老朽化のためなのかは不明。

↓↓↓そんなポルノの足跡がある因島市民会館にラプラスが出ました(ポケモンGO)。この日は土生町の敬老会が行われていました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA