最近買った本

最近買った本を紹介します。アマゾンで買ったものが多いです。プライムに入っているせいか何でもアマゾンで注文しています(~_~;)
0709130001.jpg


左から「旅する会社
マッキントッシュ専門誌「マックパワー」で連載している平野友康さん(ソフトウエア会社デジタルステージ代表)のコラムをまとめた本です。デジタルステージが販売しているFLASHサイト作成ソフト「ID for weblife」というソフトが好きで、僕が作ったホームページで使っています。
今月の14日にはデジタルステージから「bind for weblife」というホームページ作成ソフトが出るので購入予約しています。楽しみだなあ。
六星占術の火星人の運命平成20年度版
僕は細木数子先生の六星占術でいうところの火星人(+)です。来年の僕の運勢は「達成」で良い年になりそうです。
将棋世界10月号
将棋の月刊誌「将棋世界」の編集者をしている同級生の田名後君が4月から編集長になりました。将棋は全然わからないのですが、なんだか嬉しくて5月号から購入しています。誌面の終わりの2ページに「今月のタナゴ録」「田名後三昧」と「編集後記」をみて田名後君の近況報告や仕事ぶりが書かれていて毎月楽しみにしています。
うしおととら24巻
これは20代の時に買った漫画で最近買ったものではないのですが、ここ数日読んでいるので載せてみました。年に数回1巻から終巻まで何日かかけて読んでしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA