ポルノ凱旋ライブ記念に「新藤フルーツ」が限定オープン 10日も14時~16時まで

因島病院前の「新藤フルーツ」は、因島出身ポルノグラフィティのギター新藤晴一さんの叔母さんのお店です。閉店した今でもポルノファンの聖地になっています。

その「新藤フルーツ」の店舗スペースが、ポルノ凱旋ライブ「しまなみロマンスポルノ’18」がある9月8日(土)・9日(日)限定でオープン!

店内には懐かしのポスターなどが飾られ、2005年のポルノ因島市民会館ライブの映像が流れています。

店番は伝説の地元応援ホームページ「がんばれポルノグラフィティ」製作者の小丸建設の小丸君です。8日の夕方遊びに行かせてもらいましたが、次から次とファンの方が訪れていました。

ポルノファンはもちろん地元の人も、ぜひのぞいてみてください。よろしくお願いします(^^)/

追記

9月10日(月)も14時から16時まで2時間限定で店を開けるとのことです。

※車でお越しの方は近くの尾道市営長崎駐車場(30分無料)をご利用ください。路上駐車は因島病院やまわりの方々に迷惑がかりますのでご遠慮ください。

 

 

View this post on Instagram

小丸君のおもてなし #ポルノグラフィティ #新藤フルーツ #因島 #因島土生

Yoshiyasu Kawanoさん(@kawayoshi)がシェアした投稿 –

ポルノ凱旋ライブ記念に「新藤フルーツ」が限定オープン 10日も14時~16時まで” に対して1件のコメントがあります。

  1. 村上光 より:

    面白い企画ですね。雨ですが、行って見ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA