ホリエモンが因島水軍まつり2005にやってきた

因島水軍まつり・海まつりにホリエモンさんがやってきました。すごい人だかりとカメラです。

2005いんのしまフラワーレディと3ショット。

ホリエモンと因島フラワーレディの2ショット

どこかでみたことある人がホリエモンさんと2ショット!と思ったら因島の浜崎あゆみさんでした。

じゃあ、わしも撮ってもらおう(^^♪ ホリエモンさんの胸には「改革」と書かれています。僕は今まで「革命」と書いていると思い込んでました(^_^.)

その後、ホリエモンさんは小早体験を10分くらいして

休む間もなく砂浜を握手&撮影会してまわりました。すごいパワフルです。

きれいなスタッフのお姉さん発見。走っています。

「誰に投票しますかぁ」と取材しているきれいな記者さん発見。焼きそばをもらっていました。女は愛嬌じゃ。

小早レースの模様はらまさん(妻)のブログをごらんください。

ホリエモンが因島水軍まつり2005にやってきた” に対して 4 件のコメントがあります

  1. ホリエモンと八朔アクセサリー

    「明日、どうなる?」で書いた「結果によっては、面白い話になるかもしれん?」の話をします。
    公示前の8月28日、「因島水軍まつり」の小早レース会場にやってきたホリ…

  2. 全国注目区三様の戦い 亀井ファミリー全開、佐藤夫人も同行行脚、堀江さん因島水軍小早を体験

     亀井静香、佐藤公治、堀江貴文、伊藤洋二の4候補が激戦をつづける広島6区。因島市では亀井、佐藤、堀江の3候補の選挙活動が目立つ。…

  3. いんのしまフラワーレディ 2人とも中庄のお嬢さん 5月連休がデビュー

     因島市の観光キャンペーンイベントで活躍する2005いんのしま観光アシスタントの審査会(主催(社)因島観光協会=村上祐司会長)が行われ、田中摩利子さん(23)=…

  4. 三週間主役になったホリエモン 堀江さんが残したもの

     ライブドアの堀江社長の6区立候補は面白く、参考になる課題を残してくれた。全国的にもユニークな戦略で自民党公認でなかった点である。東京からJRを乗り継いで尾道駅…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA