話題の選挙区・広島6区ポスター一覧 因島の場合

近所の変電所の掲示場に貼られている広島6区立候補者のポスター。第四の立候補者「伊藤洋二さん」のポスターはまだ貼られてません。
CA310017(3).jpg


ホリエモンさんのポスターの掲示責任者が因島の住所でした!わお!
200509080001.jpg
※ 大人の都合によりモザイクをかけています(^_^;)
9月8日追記
ついに本日、伊藤洋二さんのポスターが貼られていました。
伊藤さんご本人が自転車で選挙区内をポスターを貼って回っているから、
ということは、因島に今日来ていたのね(#^.^#)

投票日当日を伊藤さんはどこで迎えるのでしょうか。
9月9日追記
なんとホリエモンさんのポスターが真っ赤に変わっていました。

11 thoughts on “話題の選挙区・広島6区ポスター一覧 因島の場合

  1. 九州急行 より:

    なかなかすごいメンバーですね。
    来週はしまなみ下道ツーリングを
    する予定なのでそちらの方を通りますよー。

  2. jinn より:

    http://onomichi.no-blog.jp/log/2005/08/post_cbc1.html
    これは尾道市内・住吉神社前の掲示板です。
    尾道市内でも山手とか車で行けそうにないところは張ってない模様です。

  3. 猫神博士 より:

    ホリエモンのポスター
    欲しがる人多いかな
    はがしたらタイーホだよね?

  4. ANNEX より:

    糸ようじクンの華麗なる挑戦

     衆院選公示。しずかちゃんVSホリエモンで大盛り上がりの広島6区には、ほかに「三

  5. かわよし より:

    >九州急行さん
    台風で大変かもです。お気をつけて。
    >jinnさん
    貴重映像(?)ありがとうございました。伊藤さんのポスター白黒なんですね。因島にも来るかなあ。
    >博士
    今朝、ホリエモンさんのミニ集会があり、友人に誘われ見に行ってきました。5~10分くらい演説?されていました。見に来ていたおばちゃんが「どこどこの選挙ポスターがないなっとったよ」というとホリエモンさんのスタッフのかたがすぐに手配していましたとさ。

  6. ホリエモンの選挙ポスターに異変が!?

      広島6区選挙戦も終盤になり投票日まであと2日と迫ってきたが、 ここに来てホリエモン陣営にちょっとした異変が起きた。 今日になってホリエモンの選挙ポスタ…

  7. SANTA より:

    TBどうもです。
    ここに来てホリエモンのポスター変わりましたね~
    この選挙中にホリエモンのポスターは剥がされる事が
    多かったらしいのですが、単に同じものを貼り直すのではなく、
    こういう風にすることで、より有権者の関心を引くという
    巧みな戦略を垣間見たような気がしますね。さあ明日はどうなるのか!?

  8. 堀江社長は本気で当選する気でいる!?

    広島6区に堀江社長が無所属で立候補しているが、このことを聞くまでは、どこまで本気なのか?半信半疑でいた。
    しかし、どうやら堀江社長は、本気で出馬するつもりでい…

  9. 因島のあゆ より:

    ヤフーのオークションで出てたらしい。
    ホリエモンのポスター。。。
    今日の新聞に出てたよw( ̄△ ̄;)w
    なら、一緒に写した写真売れるかなぁ~¥¥¥¥¥

  10. かわよし より:

    >SANTAさん
    亀井さんになりましたね。県北部はすごいなあ。ホリエモンさんはこの夏最大の思い出です。佐藤さんはかわいそうだったなあ。伊藤さんは投票日以降、全然テレビでみません。どうしてるんだろう。次回ももりあがると楽しいなあ。
    >あゆさん
    あの2ショット写真はナンバーワンでしょう。ホリエモンさんの表情が最高。
    http://kenjidesu0.exblog.jp/2603687/

  11. Garbagenews.com より:

    衆院選立候補のあの個人投資家は今……

    【SANSPO.COM】において、先日の衆議院選挙で広島六区(あのホリエモンや亀…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA