菅原文太さんが因島にやってきた

先週末のことですが、因島市民会館で亀井静香さんと菅原文太さんが講演しました。僕は何故か撮影係ということで行ってきました(^^♪

亀井さん。今の国政状況をわかりやすく説明してくれました。名前は静香ですが、燃える男ってかんじです。

講演中の文太さん ここぞという時には語尾に「じぇけんのう」を付けて会場を沸かせます。

文太さんと同じ名前の「文太ちゃん」を抱っこしている図。

講演が終わって懇親会へ

会場では、大記念撮影大会。亀井さんは自分から積極的にどんどんテーブルからテーブルへまわります。こういうパフォーマンスは小泉さんにはできないだろうなあ。

大人気の文太さんはおばちゃんたちひっぱりまわされていましたが、快く撮影に応じてくれてました。ちなみに焼酎派だそうです。


懇親会の締めくくりは亀井さんのいぶしぎんのアカペラで、会場はもりあがります。やんややんや!

文太さんと肩を組み、セッションのようです(^。^)

菅原文太さんが因島にやってきた”へ8件のコメント

  1. 亀井静香代議士と俳優菅原文太さん招き自民党因島支部研修会 21日(土)市民会館大ホール

     自民党広島県第六選挙区因島支部研修会は21日午後6時から因島市民会館大ホールで志帥会(しすいかい)会長亀井静香代議士と俳優菅原文太さんを招き、時局講演と文化講…

  2. うと より:

    毎度のことですが「静香」という名前とのギャップに、驚きます。でもぴったりだとも思ってしまうのは何故??(亀井の亀のせいかな)。
    菅原文太さんのじぇけんのう?はそちらのお国言葉になるんでしょうか?
    静香さんが何をうたったのか知りたいです。
    質問が多くてごめんね~。

  3. かわよし より:

    静香といえばドラえもんのしずかちゃんですよね。
    男性ぽくない名前とのギャップが魅力なのかもしれません。
    亀井さんが歌ったのは「兄弟仁義」です(^_^.)

  4. 猫神博士 より:

    ニュース番組の風景みたい
    本物の文太さんはカッコイイだろうなー
    文太に抱っこされた文太ちゃんの両親は
    うれしかっただろうなあ

  5. 九州急行 より:

    こんばんはー
    菅原文太さんもいらしたんですか、
    かっこいいなあ。

  6. かわよし より:

    文太さんは73歳だそうですが、とてもそんな歳にはみえませんでした。背も高いしかっこよかったです。

  7. ろんりー より:

    広島じゃけんのう~~と菅原文太さんにゆびさされたら怖い写真ですねーっ。

  8. ダウンタウンDXに菅原文太、山城新伍、川谷拓三出演YouTube動画【ダウンタウンのDXなブログ】

    ダウンタウンDXに菅原文太が出演したYouTube動画はこちらで紹介しましたが、この日の放送ではほかにも山城新伍、川谷拓三が出演してました。仁義なき戦いを撮影し…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA