jimonoliveのマンデーライブに行ったとさ

昨夜、尾道サティの近所のヘアサロンA・DE(エーデ)でライブパーティーがありました。
同級生の岡野はじめ君がjimonolive(地物ライブ)のドラマーということで、またもや家族でいってきました。前回の様子はこちら


ボーカル・エレビのKEIKIさん。眼鏡をとると雰囲気が違います。

アコギ・コーラスの永井さん。瓶でギターをひいていました!何故か裸足です。

ドラムで同級生の岡野はじめくん、シンセはらいそ吉崎さん、ベース立さん

お猿さんやうさぎさんも踊ってもりあがります。

BUSKERS(バスカーズ)、いちゃりばちょーで、アトリエドラゴンひろさん、楽しいお姉さん

うちの奥さん(らま)と同級生のADE石元さん。以前、髪を切ってもらったとき、石本さんが「子供は宝ですよね」と言っていたのが忘れられません。

ムシキングバトルをするケーキさんジュニアとお友達。

僕のブログのほかにも、うちの奥さんやはじめ君のブログでライブの報告をしています。そちらもみてね。
おとのかたち – A-DE 02
らまblog – “jimonolive”のライブで尾道へ。
次のエントリーでライブの模様を動画(フラッシュとクイックタイム)で公開してます。(後半30分くらい。はじめ君に許可済み)
こちらからどうぞ。

jimonoliveのマンデーライブに行ったとさ”へ1件のコメント

  1. らまblog より:

    “jimonolive”のライブで尾道へ。

    昨日は”ジモノライブ”のライブにいってきたよ。 場所は尾道のサティ近くの”AR…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA