jimonolive the movie

前のエントリーでも書きましたが、jimonoliveマンデーライブの動画をYoutubeで公開させてもらっています。
(ドラマーのはじめくん掲載許可ありがとう!)
動画はライブの後半部分をデジタルカメラで撮影したものです。
長時間モードのため解像度が低く画質はよくないですが、ライブの雰囲気は伝わると思います。


ドラえもんのうた

10年

tomorrow

one night

最後の曲

春風

もうちょっとだけ高画質&高音質でみたい人は以下のファイルをダウンロードしてお楽しみください。
ドラえもんのうた(クイックタイム方式14M)
ライブの後半(クイックタイム方式156M)

jimonolive the movie”へ2件のコメント

  1. ごっち より:

    おおっ、凄い!
    こんなに長時間見れるとは。
    ライブ会場の臨場感にひたれました。
    ありがとう。
    はじめくんのドラムかっこいい。
    やっぱりうまいですね。
    もっと近くで見たい。

  2. かわよし より:

    いいでしょ。僕もついつい何回も繰り返しライブ動画見てます。CDでてほしいのう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA