最近Amazonで買った本

何気に最近Amazonで買った本を並べてみました。

左から
フューチャー・イズ・ワイルド完全図解(ダイヤモンド社)¥1,900-
500万年後、1億年後、2億年後の動物の図鑑です。
この頃の地球では人類はすでに絶滅しています(^_^.)
詳細はこちらをご覧ください。


水木サンの幸福論(日本経済新聞社)¥1,200-
敬愛してやまない水木しげるさんの回想記。こんなおじいさんになりたい。
彼の作品はどれも大好きです。[ 詳細 ]
因島(チクマ文庫)¥380-
昭和62年12月発行の因島市役所活性化対策室編集によるもの。[ 詳細 ]
ピカピカの初版本だったので驚きました。懐かしい写真が多いのでそのうち紹介します。
XOOPSでつくる!最強のコミュニティサイト(ソーテック社)¥2,480
カスタマイジング・スーブス(毎日コミュニケーションズ)¥3,000
フリーCMSのXOOPSを勉強中です。
僕が作っている因島関連リンクをこれにしようと研究しています。
なかなか難しいっす。慣れるまでちょっと時間かかりそうだなあ。
新因島関連リンク

最近Amazonで買った本”へ4件のコメント

  1. 山本 より:

    はじめてお邪魔しました。
    なんだか色んな情報盛りだくさんで、楽しいプログですね。

  2. かわよし より:

    いらっしゃいませ、山本さん。
    お褒めのことばありがとうございます!(^^)!

  3. centree より:

    Xoops勉強虫ですか!スバラシイ。また教えてください。
    どうやらGW中に仕事用のページをWordPressでの運用に変えましたが、Xoops系なんですかね。Xoopsのプラグインが使えるとか使えないとか…。
    でも、プラグインでテーマが変えられるのは魅力ですヨ。よく知らないけどMTはもっとややこしかったような…。

  4. かわよし より:

    ロリポップにインストールの説明があるので簡単にできるよ。
    WordPressって単体でブログなんですね。しらんかった。xoopsのモジュールだけかと思っていました。
    xoopsはちょっと重たいです。ロリポップではなくて占有サーバとか高性能のやつだったら気にならないかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA