お風呂で遊ぶ

最近、娘の真理香とお風呂に入って、シャンプーで変な髪形にするのがブームです。
dc022146.JPG


湯船に浸かって大きな声でアニソンや替え歌を歌います。
dc022144.JPG dc030909.JPG

お風呂で遊ぶ”へ4件のコメント

  1. 賢ちゃんと、真理香ちゃんどっちに似てるんだろう?って話してたけど・・・こうして見るとかわよしさんに、くりそつですねー♪└(★o★)┐♪いいな~親子でお風呂ε=ε=楽しそうだねー!

  2. 真理香ちゃんの髪型、ん~、かわよしさんなかなかセンスありますねぇ、特に下の右、最高!
    っていうか、下の左のかわよしさんの顔、ちょっと危なくない?

  3. かわよし より:

    われながら怖いかも。背後霊にも見えるし(^_^.)

  4. 猫神博士 より:

    ぎゃははははははははははははははははははははははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA