色とりどりの梅の木と♪

近所の庭に梅が咲いている。一本の木に白や赤やピンクの花が咲いているのだ。なんでじゃあ、不思議じゃのう。

拡大したところ。撮影は2メガピクセルケータイAU A5403CA

色とりどりの梅の木と♪”へ5件のコメント

  1. まんま より:

    接木じゃないでしょうか?か、白髪(しらが)かも?ここあそこで、写真を楽しく拝見しています。たくさん撮って、どんどん載せてください。

  2. かわよし より:

    やはり人工的なものですかねえ。自然にああなったとしたら面白いのになあ。まんまさんもblogはじめてみてはいかがですか?

  3. まんま より:

    白梅、紅梅と庭に植えているのはけっこう見かけますが、1本でというのはやっぱり珍しいかなと思います。日記としては、さるさるに書いているので、浮気してはいけないかなと。http://www3.diary.ne.jp/user/337214/しかし写真を掲載できるのは魅力ですね。写真のサイズは>ファイルサイズが6.5KBまでのGIF、JPG、PNG画像を>使うことができます。となっていますが、合計での容量制限はあるのでしょうか?ざっと「使い方」「FAQ」を見た限りには書いてありませんが。

  4. kawayoshi より:

    容量はわかりませんが、縮小専用というフリーウエアでなるべく解像度をなるべく小さくして掲載しています。容量をきにしているのでなく、そのほうがBlogっぽいかなと思うからです。あんずるより生むがやすし。やってみましょうよ。doblog以外にもたくさんBlogサービスをやっているところがあります。YahooでBlogで検索してみてくださいな。

  5. まんま より:

    >YahooでBlogで検索してみてくださいな。昨夜からいろいろ見てますが、どれが良いか決心がつきかねます。隣の芝生は、と言いますか、この"doblog"が良さそうに思えます。(笑)設置したら、またご報告します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


エトセトラ

前の記事

悲しい出来事
回線や端末

次の記事

au A1402S