au A1402S

先日、携帯電話を買い換えたばかりの僕ですが、らまさん(妻)の携帯も2年以上使っていて、バイブがきかなくなったり、バッテリーのもちが悪くなったりして、ついに新機種に変えました。写真は因島のauショップで機種変更している様子。対応してくれたお姉さんキレイじゃった。

新携帯の機種はA1402S。ソニーエリクソン製の端末で小さいのに液晶が大きくアンテナがないのが特徴です。カメラの追従性がとてもよく画質もそこそこでこれくらいじゃったら十分デジカメとして実用的な感じです。デジカメとしては僕のA5403CAより使えるかも、僕もこっちにしとけばよかったのうって感じです。うらやましい。

A1402Sの使い方を研究するらまさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA