ピザ!アン・パッソ(因島重井町)テイクアウト専門店にリニューアル クリスマスピザセットは23日まで

社会福祉法人若葉の就労継続支援B型事業所「すきっぷ」は11月1日、冷凍ピザと焼きたてのピザのテイクアウト専門店「ピザ・アン・パッソ」を因島重井町フラワーセンター前にオープンした。これまでは飲食店として営業したきたが、コロナ禍の影響で経営が難しくなった。そこで障がい者が継続して働ける場として専門店として再出発した。

 

本場イタリアナポリから取り寄せた上質な小麦粉を天然酵母で発酵させた生地に、自家製にこだわったトッピングを使用している。「トッピング農園」で育てた新鮮な野菜・果実を使用。ベーコン・サルシッチャ(ソーセージ)・パンチェッタ・ドライトマトは何日もかけて作っている。伝統的なナポリピザ「島のトマトのマリナーラ」や「マルゲリータ」をはじめ8種類のメニューを味わうことができる。

【問合せ】TEL080-4803-3632。営業時間10時~16時。土日休み

クリスマスピザセット

23日(金)まで数量限定で人気ピザ3枚セット(マルゲリータ、エビと自家製ドライトマト、自家製サルシッチャ)を3,500円で販売している。

[ PR ]瀬戸田で唯一の天然温泉

しまなみ海道生口島サイクリングロード沿いに建つ、島で唯一の天然温泉を持つゲストハウスです。

サンセットビーチの砂浜に面し、1,000坪の広大な敷地には、四季折々の花が咲き誇ります。部屋や温泉からは瀬戸内海に浮かぶ『ひょうたん島』と、美しい夕日を楽しめます。

素敵な旅のお手伝いができる日を楽しみにお待ちしています。

PRIVATE HOSTEL SETODA TARUMI ONSEN
瀬戸田垂水温泉
広島県尾道市瀬戸田町垂水58-1
☎ 0845-27-3137
チェックイン 16:00 〜 20:00
チェックアウト ~9:00