大浜公民館でライブ つやおじユニット「プランクプラン」因島三庄町出身の松瀬一昭さん

9月15日、「プランクプラン&日暮誠志朗ライブ」が大浜公民館(尾道市因島大浜町)で行われた。社会福祉法人若葉の村上祐司理事長の縁で、因島であいの家利用者たちに音楽を届けたいと実現した。

利用者70人、住民そして駆けつけたファンら約100人のライブになった。公民館のステージではところ狭しと踊り歌うゲストに感激して、観客も一緒に踊ったり拍手喝采で盛り上がった。

プランクプランは因島三庄町出身で元ひまりの松浦一昭さん、尾道市出身で元ジャンクルーズの池永憲彦さん、東京都出身のギタリスト梅村和史さんらメンバー3人による音楽×美容×ダンスの「ツヤおじユニット」。2月に尾道市ビンゴ運動公園ドームでに行われた「尾道チャリティーコンサート」において「純烈」の前座をつとめて大好評だった。特別ゲストにボーカルの日暮誠志さん、ダンサーの安里友貴さんが出演した。

[ PR ]瀬戸田で唯一の天然温泉

しまなみ海道生口島サイクリングロード沿いに建つ、島で唯一の天然温泉を持つゲストハウスです。

サンセットビーチの砂浜に面し、1,000坪の広大な敷地には、四季折々の花が咲き誇ります。部屋や温泉からは瀬戸内海に浮かぶ『ひょうたん島』と、美しい夕日を楽しめます。

素敵な旅のお手伝いができる日を楽しみにお待ちしています。

PRIVATE HOSTEL SETODA TARUMI ONSEN
瀬戸田垂水温泉
広島県尾道市瀬戸田町垂水58-1
☎ 0845-27-3137
チェックイン 16:00 〜 20:00
チェックアウト ~9:00