岡野陽一作品展「ふらり因島界隈」喫茶ブラームス(因島田熊町)

毎年夏になると、因島田熊町西区の「ギャラリー政吉」でアート異種格闘技「瀬戸内界隈展」(今年は8月7日まで)をひらいている日本画家の岡野陽一さんが、ギャラリー喫茶ブラームス(TEL 0845-22-5112)で1日から、「ふらり因島界隈」と題して、岡野陽一作品単独の展示をしている。8月31日まで、10時~17時、日祝店休。

今年で5回目を迎えたギャラリー政吉での展覧会は、約20作品が展示されているのであわせて鑑賞してみるのもおもしろい。

【岡野陽一プロフィール】

広島市出身、両親の実家が因島田熊町西区。武蔵野美術大学日本画科卒業。

両親が老後余生を過ごそうとリフォームした家を、自分の代になって「ギャラリー政吉」に改装。

主な展覧会は、東京で知り合った岡山・山口・尾道・因島などの作家を中心に活動。

最近は島の風景画が多いそうだ。「島に漂う空気のようなものを描きたい」と、筆をとる。

「島色」2017年

[ PR ]因島で家の解体のことなら「吾城」へ

当社には家の解体専門の部署があり、お客様のご希望に合わせた、よりよい施工内容をご相談・ご提案させていただいています。

空き家になった時のそのままの状態で、家具や食器、衣類などの処分から、解体後の用途に応じて砂利敷きや、アスファルト舗装等の工事までを一貫して施工します。

丁寧かつ迅速な施工で、因島はもとより島嶼部や尾道近郊においても、幅広く、ご好評いただいております。

【対応住宅】
木造住宅 / RC鉄骨 / 軽量鉄骨住宅 / アパート / 工場 / マンション

【お問い合わせ】
有限会社 吾城(ごじょう)
広島県尾道市因島重井町5800-42
TEL0845-26-2282