3密防止啓発ポスター 田熊商工振興会が配布

田熊商工振興会(岡野哲二会長)は3月21日、新型コロナウイルス感染症対策室を設置し、「政策を総動員して『やれそうなことは全てやる』覚悟で直面する危機に立ち向かう」と、95事業所の会員によびかけている。

その対策第2弾として「3密防止啓発ポスター」=写真=を全事業所に配布。このポスターは公民館、各区自治会など関係団体にも配布される。カラー刷り200枚。

対策第1弾では、希望する会員に手指消毒液の有償提供した。在庫切れのため現在は休止。

問い合わせ】TEL 0845-22-0582(マルナカ商店)

[ PR ]因島で家の解体のことなら「吾城」へ

当社には家の解体専門の部署があり、お客様のご希望に合わせた、よりよい施工内容をご相談・ご提案させていただいています。

空き家になった時のそのままの状態で、家具や食器、衣類などの処分から、解体後の用途に応じて砂利敷きや、アスファルト舗装等の工事までを一貫して施工します。

丁寧かつ迅速な施工で、因島はもとより島嶼部や尾道近郊においても、幅広く、ご好評いただいております。

【対応住宅】
木造住宅 / RC鉄骨 / 軽量鉄骨住宅 / アパート / 工場 / マンション

【お問い合わせ】
有限会社 吾城(ごじょう)
広島県尾道市因島重井町5800-42
TEL0845-26-2282