しまなみ海道の多島美を借景に ホテルいんのしま再生

愛媛県島しょ部の中核都市旧因島市から平成の大合併で尾道市へ。そして因島観光開発へと引き継がれた国民宿舎が「ホテルいんのしま」と改名。内装一新してオープン。今年の年の瀬の話題を集め新年を迎える。


化粧直ししたホテルの玄関

地下一階に新設した男女大浴場は眼下に県境の島々が一望でき歓喜の声を誘う。市民コミュニティーの場として午前10時30分―午後5時まで一般開放。サウナ、水風呂、休憩室、軽食コーナーなども備えられている。


大浴場


大・中・小の会議室兼宴会場 椅子席30~120人(立食200人)収容。

宿泊は保養とビジネス客を50%と予測して和室7(6、8畳)洋室18(ツイン、特室)の計25室70人収容。洋室の特室はバス、トイレ付。各室とも眼下に織りなす箱庭のような海上風景が四季を通して迎えてくれる。


和室


洋室


地産品案内コーナーのロビー

"
観光開発ガイドのフロント係

【PR】因島で家の解体のことなら「吾城」へ

当社には家の解体専門の部署があり、お客様のご希望に合わせた、よりよい施工内容をご相談・ご提案させていただいています。

空き家になった時のそのままの状態で、家具や食器、衣類などの処分から、解体後の用途に応じて砂利敷きや、アスファルト舗装等の工事までを一貫して施工します。

丁寧かつ迅速な施工で、因島はもとより島嶼部や尾道近郊においても、幅広く、ご好評いただいております。

【対応住宅】
木造住宅 / RC鉄骨 / 軽量鉄骨住宅 / アパート / 工場 / マンション

【お問い合わせ】
有限会社 吾城(ごじょう)
広島県尾道市因島重井町5800-42
TEL0845-26-2282