瀬戸田高との連携始まる 因島高校PTA会長・五郎畑満(昭和50年卒)

近年、総合学科の利を生かし就職率は100%、国公立を含め有名大学の進学率も向上しております。この波を乗りこなし、しっかりとした体制でPTA活動を行いたいと考えております。


幸なことにスタッフにも恵まれております。今年から瀬戸田高校との連携が始まりました。母校の発展だけではなく、互いの生徒のためにPTA同士が手を取り合い、智恵を出し合って行動を高めていこうと考えておりますので、ご協力をお願いします。

今年も小早レースに参加してくれる男女生徒の皆さんがいます。熱いエールを送り労って頂きたいと思います。今年一年、よろしくお願い申し上げます。

[ PR ]瀬戸田で唯一の天然温泉

しまなみ海道生口島サイクリングロード沿いに建つ、島で唯一の天然温泉を持つゲストハウスです。

サンセットビーチの砂浜に面し、1,000坪の広大な敷地には、四季折々の花が咲き誇ります。部屋や温泉からは瀬戸内海に浮かぶ『ひょうたん島』と、美しい夕日を楽しめます。

素敵な旅のお手伝いができる日を楽しみにお待ちしています。

PRIVATE HOSTEL SETODA TARUMI ONSEN
瀬戸田垂水温泉
広島県尾道市瀬戸田町垂水58-1
☎ 0845-27-3137
チェックイン 16:00 〜 20:00
チェックアウト ~9:00