因島高体操部濱田選手 インターハイ出場 団体は中国大会9位

因島高校体操部の濱田雄基選手(1年)=写真=は6月に行なわれた県大会の個人総合で優勝し、インターハイ(沖縄県、8月2日~4日)への出場を決めた。

中国大会(広島市、6月18~20日)では、個人総合16位、得意種目の跳馬7位と健闘した。そして団体では9位を占め、同校体操部(曽根幹雄監督)の充実ぶりを示した。

濱田選手は6月に行なわれた千葉国体・少年の部の県予選個人総合で優勝。8月下旬に予定されている中国ブロックミニ国体に出場し、国体出場をめざす。

同選手は、父・佳宏さんの指導を受け5歳の時から体操を始めた。目標は、因島高―順天堂大―セントラルスポーツと進んだ田頭剛選手。インターハイでは自分の演技をやりきることが目標である。

[ PR ]因島で家の解体のことなら「吾城」へ

当社には家の解体専門の部署があり、お客様のご希望に合わせた、よりよい施工内容をご相談・ご提案させていただいています。

空き家になった時のそのままの状態で、家具や食器、衣類などの処分から、解体後の用途に応じて砂利敷きや、アスファルト舗装等の工事までを一貫して施工します。

丁寧かつ迅速な施工で、因島はもとより島嶼部や尾道近郊においても、幅広く、ご好評いただいております。

【対応住宅】
木造住宅 / RC鉄骨 / 軽量鉄骨住宅 / アパート / 工場 / マンション

【お問い合わせ】
有限会社 吾城(ごじょう)
広島県尾道市因島重井町5800-42
TEL0845-26-2282