ええじゃん!いんのしま 同窓会実行委員長・湊真一郎(昭和63年卒)

掲載号 10年08月14日号

前の記事:“近況報告 因島高校定時制・髙坂学教頭
次の記事: “内を固めて打って出る 因島高校校長・古川正徳

因島高校と因島北高校が統合し、新しい高校として校舎も新しくなり、魅力的な高校になっているのを感じています。当番回生にあたる同級生もふたつの高校の出身でしたが、この機会に、同時期に因島で過ごした仲間として共に作業に取り組み、今回の同窓会を充実したものにしたいと思い、準備を進めてきました。

私は小早レースに小覇王の船頭として参加しています。今回のテーマは、「ええじゃんいんのしま」です。因島がええじゃん、同窓会がええじゃん、水軍まつりがええじゃん。

因島高校や地域のええことを語り合っていただき、楽しいひと時を過ごしていただければと思います。

関連書籍

E