ゴーデンウィーク最終日 尾道商店街でランチ、ぶらぶら。

ゴールデンウィーク最後の日、尾道の商店街に遊びに行きました。
まずは5(ファイブ)というお店でランチ。

近所をブラブラしてみます。

宮地に人が並んで通れません。引き返そう。

姉ちゃん、まってー。

お接待を貰いました。ラッキー!

CLASICCO(クラシコ)でコーヒー豆をすってもらう。

歩道橋に何となくのぼって、もらったお接待をちょっとパクパク。

プリモ(Primitive moire)に遊びに行きました。ハーブティーを買いました。

花月(?)のアイスキャンディをパクパク。

東尾道公園に移動して、ちょっこし遊んで因島に帰りました。

ゴーデンウィーク最終日 尾道商店街でランチ、ぶらぶら。”へ4件のコメント

  1. 因島のあゆ より:

    この前は、心配かけてしまって…ごめんね。
    でも、らまさん来てくれてメチャ嬉しかったです。
    ありがとう。子供たち、風邪治った?

  2. かわよし より:

    僕の勝手な思い込みで心配してすいません。妻が「大丈夫みたいよ」と言ってたのでホッとしました。
    我が家の健康状態ですが、華ちゃんが熱っぽくて咳き込んでます。僕もまたぶり返したかんじで熱っぽいです。なかなか治らんです(^_^.)

  3. 賢司です… より:

    お久しぶりです。賢司です。
    お気遣いありがとう!
    よっちゃんの思い込みはビンゴでした。
    妻はあんな性格じゃけん、強がっていたみたいじゃけどあの日が一番辛い日じゃったんです。僕も傍におるだけで何もしてあげれんしっ、らまさん来てくれて嬉しそうでした。僕も嬉しかったです。ありがとう。風邪早く治りますように!

  4. かわよし より:

    なんかお役に立てたようで良かったです(^^)
    華ちゃんが相変わらず咳き込んでいます。
    明日、病院につれていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA