因島市民会館碁会室のパソコン修理 横置きへ

因島市民会館の碁会室のパソコン。起動不可のため持ち帰り修理しました。以前はパソコン本体を縦置きにしてましたが、倒れるとやばいので横置きにしました。

声をかけても、碁に熱中していてあまりリアクションがありませんでした(^_^;)

 

 

この日の僕のツイッターのつぶやき

  • 16:09  Windows7(professional・64ビット版)にVirtualPC2007をインストールして、WindowsVistaを動かしてます。メモリーは2G割り当ててます。パソコン本体は4G。もうちょっとメモリー欲しい。
  • 16:22  ついでですが、Producer日本語版をお願いします。Windows7でも音声入力できるようにしてください。RT @masason: 出来ました。Ustream日本語サイト!URLは http://www.ustream.tv/
  • 16:44  日本語になって随分わかりやすくなりました ( http://ustre.am/dxy4 で配信中)
  • 17:09  今日は午前中、重井のお宅にネットの設定へ。無線LANの親機にNECのAtermWR8700Nを使った。ルックスはおとなしめだけど結構電波がよく飛ぶ。
  • 17:11  午後から、因島市民会館碁会室へ修理したパソコンを納品。パソコン本体を縦置にすると倒れて故障するかもしれないので横置に設置させてもらった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA