2010年05月11日のつぶやき

  • 00:08  愛媛県上島町のテレビ会話システムはPS3のビデオチャット機能を採用! http://www.town.kamijima.lg.jp/life/life_detail.php?lif_id=3112
  • 00:35  当たるといいなあ。よくばってみる。 RT @iStation_staff:"iPad Wi-Fi(16GB)プレゼント企画!!フォローしてリツイートするだけで応募完了!" http://iphones.cx/column/campaign/ipad_wi-fi16gb/
  • 01:44  なるほど!RT @Y_KSH: おお!RT @peintre_inconnu: 「iPad!」、逆さに読んでも「iPad!」。いいなこれ。
  • 13:04  おもいっきりテレビで泉谷しげる特集してます。今日は泉谷さんの誕生日みたいです。
  • 16:25  ははは(o^^o)RT @satotadahiro: 今の屁がちょっと尋常じゃないくらい臭かった。小動物なら倒せるレベル。
  • 16:27  治りかけの風邪がまた悪化しました(^^;; RT @innoshimakanko: 因島はやっと日が差してきました。 気温がまた少し低くなっております。みなさま、風邪ひきませんよう?に。
  • 20:02  モノリもこわいこわいと言いながらみてます。RT @akko2524: 怪談レストランなう 子どもたちの顔を見ている方が面白いです
  • 23:57  そういうものに私もなりたい(^^) RT @satotadahiro: 「お前が生まれた時。周りの人間は皆笑っていて、お前だけが泣いている。お前が死ぬ時は、周りの人間は皆泣いていて、お前だけが笑っている。そんな人間になりなさい。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA