携帯(ウィルコム)を買ってしまった

明けましておめでとうございます。もうすぐ2月ですが、今年一発目のブログです。今年もヨロシクお願いします。

さてさて、新しい携帯を買ってしまいました。どこでもフルブラウザでネットのできる機種です。W-ZERO3の白(WS004SH)です。見た目はサイズもニンテンドーDSのようです。

家の中では無線LANで結構快適にネットできます。もちろんmixiもこいつでできるよ。この日記もこれで打ってます。しばらくはまりそうです。

W-ZERO3白とニンテンドーDSライト桃色。大きさはほとんど一緒です。

寝転んでネットサーフィン(死語)する妊婦の妻

スーパーファミコンのソフトも動きます。(エミュレーターです。)

※ この記事はmixiの日記から転載しました(^_^;)

携帯(ウィルコム)を買ってしまった”へ2件のコメント

  1. やっちー より:

    わー!
    久々に訪れてみたら!!
    かわよしさんウィルコムついに買ったんですね!!
    うちは・・・解約してしまいました。
    無線LANをつけると良かったのですね・・・。

  2. かわよし より:

    やっちーさんや他の人に影響されて、買ってしまいました(*^。^*)
    au(W41CA)は通話とカメラで、
    ウィルコム(W-ZERO3 WS004SH)はネットやメールにと
    2台持ち歩いています。
    無線LANはやっちーさんの機種だと標準でついてこないんですよねー。それで思い切って旧機種にした次第です。解約しても無線LAN経由でネットつかえるしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA