コーヒー豆屋さん「カフェバグ」が因島土生町郷区にオープン

因島土生町郷区にできたコーヒー豆屋さん「カフェバグ」で「こくまろブレンド」をゲット。名前通りコクがあってまろやかぁ(^^) まいうー!

カフェバグ(CafeVag)は広島にあった店を閉めて因島に引っ越して来られた本格的なコーヒー豆屋さん。ツイッターで「因島に引っ越すらしい」と見かけたけど、ここだったのね。広島の前は尾道商店街にお店がありました。

カフェバグ(CafeVag)
722-2323尾道市因島土生町郷区697
電話フリーダイヤル 0120-207072
Facebook(?)

※豆販売のみのお店で、ここでコーヒーは飲めません。

カフェバグ

カフェバグ

カフェバグ

カフェバグ

カフェバグ

カフェバグ

おまけ

カフェバグ郷さん
カフェバグ郷さん(左)と僕(右)

2 thoughts on “コーヒー豆屋さん「カフェバグ」が因島土生町郷区にオープン

  1. 秋山栄 より:

    お早うございます!
    おいしそうな、苦味満杯のコーヒーです。
    是非1杯賞味したいです。でもなぜお店がこのような山の中でしょうか?

  2. かわよし より:

    秋山さん、コメントありがとうございます。
    我が家では毎週買って飲んでいます(^^)
    Uターンでご実家で開店されたそうです。
    お店というよりは、コーヒー豆焙煎直売所という感じです。
    グーグルマップでは山の中に見えますが、島内の人からすると、そんなに山の中というわけではないです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA