生口大橋と乳母車


先日、デオデオ因島店の駐車場で、子供たちを乳母車に乗せて散歩している一団を目撃!
西浦保育所の先生と児童だそうです。お天気がいいから散歩しているとのこと。
乗っているのは二歳児くらいかのう。何十年か前ならよく見た光景かもしれません。
現代的な生口大橋とのコントラストもあって、不思議で楽しい瞬間でした。

生口大橋と乳母車”へ5件のコメント

  1. よく見るね~この辺で。。。
    赤い帽子は、一歳児らしいですよ。可愛いね~♪
    じゃが、この乳母車って定員は何人?(笑)  

  2. うちの会社の前を、通ってるよ!
    見る度、ニヤケル僕。可愛いよね~。

  3. ごっち より:

    懐かしい、この乳母車。うちは3人兄弟だったから、子どもの頃こんな乳母車乗ってたけど、いまでもあるんだねえ。

  4. かわよし より:

    >あゆさん
    よく散歩してるんですね。
    なんと一歳児!てっきり二歳くらいかと思ってました。
    >けんじさん、ごっちくん
    この写真をとったすぐ後に
    デオデオの近所にある「はっさく屋」さんに
    パソコンの設定に行ったら
    今さっき乳母車にのった子供達が通って
    超かわいかったとみんな言うので
    この写真を見せたら、柏原伸一さんに
    「市長賞じゃ!」とほめてくれました(#^.^#)

  5. fami's blog より:

    乳母車専門店@尾道

     以前友人から、 「なぜ尾道には乳母車専門店が2軒もあるの?」 と聞かれていたの

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA