ハッピハッピー ニューイヤー

みなさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

年が明けたというのに年賀状まだ書いてません(^_^;) 近日中に書きますので年賀をくださった方々もうしばらくお待ちくださいm(__)m

年始の挨拶も兼ねて、年末年始の我が家の記録を載せときます。

30日

同級生・田名後健吾くんが帰省。因島出身碁聖本因坊秀策伝「虎次郎は行く」の著者・村上幹郎さんに「将棋世界」記者の田名後くんがナティーク城山で年末インタビュー。

食後、幹郎さんに本因坊秀策記念館「碁聖閣」を案内していただいた。

大晦日

朝ちょこっと雪が降るけど、昼には溶けていた。因島市内でもあまり日があたらないところは雪が残っていました。

元旦

朝起きてMac(Performa5440)の電源をいれると新年のご挨拶。ああそういえばMacOS9はこんな芸当をしてくれるのだった。MacOSXでもおめでとうって言ってもらえるのだろうか。Windowsも真似すると楽しいのに。

結婚してはじめてらまさんが張り切って御節を作った(*^_^*)

昼から町内の大山神社に初詣。

青木さんの娘さんが巫女さんのバイト中

そんなこんなで今年もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA