Sotecデスクトップパソコンの前面カバー交換

宮地さんからSotec製パソコンをあずかった。娘さんが使っていたもので、パソコンの調子はいいのだが、前面カバーの電源スイッチの部分が折れていて電源がなかなかうまく入らない。

Sotecのサポートさんに電話して前面カバーをおくってもらった。

早速交換

サイドカバーをあけて、前面カバーをはずして交換。電源がうまく入るようになりました。 Sotecサポートの鈴木さん、皆さんありがとう!うまくいきましたです(*^_^*)

左が電源スイッチ部分が壊れた前面カバー。右が交換したもの。外見は同じですが、CPUのシールが違います(*^。^*)

カバーを送ってきた箱や包んでいたプチプチに夢中になる真理香。

 

カバー交換でこんなにも楽しめるなんて、一粒で二度おいしいとはこのこと!

撮影日付: 2004/12/29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA