もうすぐ引越し

因島では成人式が終わってようやく正月が終わった感じですが、僕は年賀状まだ出せていません(^_^;)
さて、今月中に引越します。引越しと言っても今住んでいるアパートのすぐ隣の一軒屋です。近くなので休日にちょぼちょぼ荷物を運んでいます。
引越し先超簡易説明図
引越しに伴って改装をしています。父(妻の父)が大工さんなのだ。その様子を妻がブログで紹介しています。良かったら見てね。
こちら ⇒ らまblog
SN260040.jpg
畳部屋を板間に改装中の様子

もうすぐ引越し”へ2件のコメント

  1. Maky より:

    こんばんは!(^^)!マーキです。
    もう引越しは終わったんですね。なかなか広いお家で内装に手をかけたのか感じ良いじゃないですかぁo(^ー^)o
    あゆさんと賢司さんのページでちょくちょく拝見してるので
    らまさんのページにもコメントしちゃいました。
    私はブログのページ作りに悪戦苦闘していますが楽しくやってます。ブログ教えてくれて有難う(@^∇゚)/

  2. かわよし より:

    みなさんのブログの成長ぶりに僕もびっっくりしています。
    こんなに上達するとは!
    これからはますますホームページはブログで!
    という実感が沸いてきた今日この頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA