台風で才の池の貯水量復活 

水抜きをしていた才の池ですが、県の職員さん(?)が来て、


測量とかしていましたが

その後の度重なる台風で

大量に水が入り込んできて

貯水量が完全にもとにもどってしまいました(^_^;)

これが最少貯水時の才の池

一時はピークの20%以下の貯水量だったのに、まさかこんなに早く水がいっぱいになるとは!すごいに水量です。
ちなみに台風の影響か、秋なのに池の周りの桜の木に花が咲いてしまいました。嗚呼!びっくり。

台風ってすごいなあ。

台風で才の池の貯水量復活 ”へ1件のコメント

  1. らまblog より:

    アパートのベランダからの景色

    ここのアパートからの景色ってすごくいい。となりの才の池にはカモさんカメさんなど…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA