ゴキンジャム

最近、我が家ではゴキブリがたくさん発生してすごいです。大きいのや小さいのがうようよです(^_^;)
コンクゴキンジャム・アースゴキブリホウ酸ダンゴ」を設置したところ、
数日のうちにゴキブリを見かけなくなりました。
すごいぞゴキンジャム!えらいぞアース製薬!
gokinjam.jpg


….と思っていたら今夜また2匹出てました(~_~;)
でもまあ以前とくらべてほとんど見なくなったので効果ありありです。
どうぞお試しあれ。
gokinjam.gif

ゴキンジャム”へ3件のコメント

  1. WAKA より:

    はじめまして
    虫つながりでやってきました
    我が家ではアリの大量発生に悩まされ,「スーパーアリの巣コロリ」を設置したところ,見事に駆除できました。
    やはり同じメーカーです。
    すごいぞアース製薬!

  2. かわよし より:

    はじめまして、ようこそ(*^。^*)
    僕も数年前に「アリの巣コロリ」をしたことがあります。
    あれはすごいききますよね。
    ききすぎてアリ達になんだか悪い気がして
    罪の意識にさいなまれました。
    ゴキブリだと平気なのに不思議です(^_^;)

  3. まきちょ より:

    ゴキちゃん大発生は、やっぱり何度も続いた台風のせいでしょうか。
    四国に何度も台風が来るのを見ながら、かわよしさんたち大丈夫かな~といつも心配していました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA