佐々木美穂さんに会いました

らまさん(妻)が大ファンの佐々木美穂さん(イラストレーター)が松山に展覧会で来るのでしまなみ海道をわたって会いに行きました(*^_^*)

場所は松山のギャラリーサンキエーム

らまさんは緊張して佐々木さんに話かけることができませんでしたが、佐々木さんから真理香(娘)にお名前は?とか何歳ですか?と声をかけてくれました。これをきっかけに佐々木さんと少しおしゃべりができたのでうれしかったです。記念写真まで撮らせていただきました。

佐々木美穂さんと川野家の記念写真

らまさんの携帯電話で撮影。日付が入ってしまいました(^_^;)

nilo – 佐々木美穂さんのサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA