ID for WebLiFE* すごくいいよ、気にいりました(*^。^*)

おしゃれでかっこいいFLASHサイトが簡単にできると評判のID for WebLiFE*というホームページ作成ソフトを買ってみました。

で、僕がID for WebLiFE*で作ったサイトはこちら↓

※ 見るには最新のFLASHプレイヤーがいります。

たしかに簡単でした。フラッシュなサイトなんで検索エンジンにひっかからないのですが、この簡単さは魅力的です。用途によっては使えます。この手のソフトとしては2万円弱とちょっと高いですが、ぜひ買ってみてちょんまげ。

ID for WebLiFE* すごくいいよ、気にいりました(*^。^*)”へ12件のコメント

  1. akko より:

    あらー素敵なHPが!日記もカッコイイ・・・自己紹介をみてみようギャーーーーーーーーーーー心で悲鳴を上げてしまいました。面白すぎタイム風呂敷

  2. かわよし より:

    わはははは(*^。^*)自己紹介のタイム風呂敷は本当はタイム風呂敷模様のハンカチです。誰かにもらったドラえもんグッズの中にありました。

  3. JIN より:

    はじめまして。うちも機能検証を兼ねてIDでサイトを作ってみました。もしよければごらんください!URL http://www15.ocn.ne.jp/~jmf/ もしよろしければ、このサイト内で作っている、IDで作ったサイトのリンク集[ID for WebLiFE仲間なLinks]にリンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?上記サイトのBBSでもリンク受付していますので、もし興味があればご連絡よろしくです!

  4. かわよし より:

    リンク依頼ありがとうございます。もちろんOKです。こちらからもリンクさせてくださいね。

  5. まきちょ より:

    かわよしルームID版。ステキです。いいソフトに出会えましたね。

  6. mrbin より:

    初めまして。IDのサイトを検索していたらヒットして訪れました。
    IDって、ちょこっと高いけど、いいソフトですよね。
    あったかい人柄が伝わってくるページですね。
    私も作ってみました。よかったら見てください。
    http://mrbinmaster.com

  7. らま より:

    mrbinさん こんにちは。
    みました。アフリカの旅。
    ライオンやキリンに会いに行くの理想です。
    すごいパワフルな旅ですね。

  8. 大木文彦

    しゃべり場の写真を担当しております 出演者をかっこよくとってます 金曜日 時間

  9. Photo Albumを更新

    1枚ずつ紹介できるようにスナップ集を追加しました。 今回はあまり撮影をしなかった…

  10. yamamura より:

    こんにちは。
    わたしもIDでつくってみました。
    ↓よかったらみてみてください。↓
    http://www.geocities.jp/yamamura_seiichi/

  11. kazuki日記 より:

    for WebLIFEについて

    ID for WebLIFEって知っていますか?
    デジタルステージ社から発売されているホームページの制作ソフトです。
    僕は前から、自分でホームページを持って撮…

  12. kazuki日記 より:

    for WebLIFEについて

    ID for WebLIFEって知っていますか?
    デジタルステージ社から発売されているホームページの制作ソフトです。
    僕は前から、自分でホームページを持って撮…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA