桜が散ってます

池の向こう岸の桜が散りだしました。風が吹くたび散ってます。池も桜の花びらだらけ。なんだかさみしいのう。

桜が散ってます”へ2件のコメント

  1. muni より:

    昨日の朝 家族全員松永のおつるぎさんで終わりごろの桜の花見をしました。子供達は喜んで走り回っていました。*このDoblog夜になると、重たすぎてぜんぜん動いていません。コメント見るだけでも20分も粘らんといけんみたいです。

  2. kawayoshi より:

    夜桜ですか。いいですね。こっちも桜もほとんど散ってしまいました。うちの環境だと夜でも、重くないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA