ピアノ発表会 ベルカントホール

高校時代、同級生と一緒に習っていた中矢ピアノ教室の発表会が7日(日)に瀬戸田町ベルカントホールでおこなわれました。出演者は小学生以下3人、小学生8人、中学生以上3人、大人3人の計17人。
FI105085_0E.jpg


毎年、この発表会を見に来るのですが、子供たちがだんだん大きくなっていく姿を、いつのまにか楽しみにしている自分がいることに気がつきました(^_^;)
今年はビデオに撮影したので、中矢ピアノ教室のホームページにてひとりづつ動画で公開したいと思っています。出演者およびご家族のかたがたはお楽しみに。

写真は出演者全員によるリコーダー演奏。 舞台裏のスタッフと出演者。左から砂田みや子さん、中矢先生の息子さん、中矢聡子先生、馬越恵さん。砂田さんの右肩に写っているのはクールな金山剛士君。音楽の道に進むそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA