寿司屋で牛丼

同級生がやっている寿司屋さん「よし成」で牛丼を食べました。(お吸い物、おしんこ付)

ちなみに昼も「よし成」から天丼の出前をとったのだった(^_^;)
僕がここで一番すきなメニューはトンカツ定食です。刺身や茶碗蒸しもついてきます。

よし成はうちの奥さんが好きで月に2、3回きます。今日はおかみさんにお雛様の折り紙のつくりかたを教えてもらってました。

板前の岡野元くん。高校時代一緒のクラスでした。高校時代はバンドをしてました。今も自宅をスタジオにして音楽製作にはげんでいます。

そんな元君のホームページはこちら。

僕が作った元君の紹介ページはこちら。

壁にはピエロの掛け軸

私の人生
今日も楽しい
明日も楽しい
明後日も楽しい
ずっと楽しい

よし成 すし店、宅配すし、持ち帰りずし
因島市田熊町 TEL 08452-2-1958

参考リンク アイアイネットの2004年度忘年会

寿司屋で牛丼”へ3件のコメント

  1. chibisaru より:

    はじめまして♪因島と書いてあったので反応してしまいました。(^o^;数年前、ツーリングで立ち寄りました。商工会議所の交差点にある「味の店」は、ご健在でしょうか?うどん入りのお好み焼きを食べました♪なんだか懐かしいです。記事と関係なくてすみません。<m(__)m>

  2. kawayoshi より:

    はじめまして、コメントありがとうございます。> 味の店多分まだあったような気がします。まだ行ったことがないので今度いってみよっと(*^_^*)

  3. chibisaru より:

    あ、まだありますか!!あのレトロな雰囲気が妙に気にいってます。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA