足もみハウス楽だ(大浜町)

最近、寒いせいか腰が痛いので市内(大浜町)にある「足もみハウス楽だ」さんに行ってきました。治療方法は

  1. 足をお湯につけて、ほぐしながら指でぐいぐいもみます。痛いです。
  2. 両足をもんだあとは、ふとんに寝そべって足で踏んでもらいます。モモがききます。

僕のの場合、あんまし動かないせいか、体がすごい硬いとのこと。パソコンをする人に多い症状だそうです。特に足裏の炎症をおさえるツボを押してもらったのが利いたみたいで腰の痛みがよくなりました。ありがとう。

写真はうちの奥さんを治療をしてくれている宮地珠美さん。以前はナティーク城山ホットスパーにお勤めでしたが、福山の足もみ屋さん満足漢に治療に通ううちに自分も勉強して、その店で働くようになり、週のうち半分は福山、もう半分は自宅で足もみ業をしています。
ちなみに写真を拡大してみるとわかりますが、うちの娘も一緒になって寝そべっています(^_^;)

宮地さんを真似して母を踏む娘まりか(*^_^*)

足もみハウス楽だ
因島市大浜町 電話08452-4-1308
営業日 月水木土 9時~7時(要予約)

足もみハウス楽だ(大浜町)”へ4件のコメント

  1. マーキ より:

    フットマッサージ以前私も経験しました。やってもらったのはシンガポールでしたがあまりの気持ちよさに朝と夕方2回も通ってしまいましたよ(笑)でも、身体の凝りは本当は身体を動かせて自分で直すのが良い見たいですよ。

  2. 経験者 より:

    突然で申し訳ありません!お邪魔致します。宮地さん綺麗に写真とって頂いてますね→そして頑張っておられるのですね宮地さん!福山のお店で拝見するより、なんかイキイキされてる感じがします。そういえば長い間、宮地さんには痛めつけられてません!!(いやいや施術でした)今度、機会がありましたら福山のお店で指名でもしましょうか?(指名料を取らないでね。宜しく)さて、私事ですが、足裏マッサージ+足圧にて施術を受けますと随分身体も軽くなり健康がとり戻せると思います。私自身も福山のお店にて数回の回数を重ね色々な病状を克服してきてます。例えば、高血圧が普通の数値に、又腰椎椎間板ヘルニア(手術後の後遺症)の緩和。心臓(狭心症)の克服。そして、肝臓病(数値が正常値)に色んな体験、経験をさせて頂いてます。確かに、施術の足裏は痛い!痛いけど凄く楽になります。(むくみもとれ足が軽くなるよ!)足圧は眠たくなるほど気持ちがいいですよ!一度体験されてみてはよいかと思います。では、長々と私事等いいまして申し訳ありませんが、書き込んでしまいました。そして宮地さんは凄くやさしく施術をして頂けますから・・・。

  3. かわよし より:

    はじめまして、経験者さん
    らくださんのお客さんの方ですね。
    当分いっていないので、そろそろ行きたいですね。
    おすすめの足圧をしてもらおうかなあ(^^)

  4. らまblog より:

    腰が痛い!足もみハウス”楽だ”へいそぐ!

    前の晩から、腰が痛くなった。 夜も十分眠れず、遅めに起き上がって急いで 足もみハ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA