尾道造船に行ってきた

尾道造船内にある小川工業所に有線ルータBBR-4HGとPCカードタイプのSDカードリーダーRSDC-Aを納品した。

SDカードリーダーは携帯で撮った写真をノートパソコンに取り込むためのものです。

miniSDカードにSDカードアダプターをはめて、SDカードリーダーに挿入します。

携帯はドコモのSH505i(だったかな?)で撮った画像はそれなりに綺麗でした。

ああ、わし(AUオーナー)も新しい携帯が欲しいのう。

尾道造船に行ってきた”へ2件のコメント

  1. 猫小路 より:

    僕も山口から関西にかけて山陽道を下道で走ったことが2度ありますが、造船所が多いですよね。特に姫路の手前辺りが。

  2. かわよし より:

    コメントありがとうございます。そうですね、僕が住んでいる因島を含むしまなみ海道付近は造船所が多いです。うちのおやじも日立造船に勤めていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


回線や端末

次の記事

YahooBB 解約