高知じゃけんのう

みなさんあけましておめでとう。僕は1日から高知市に旅行に来ています。今日は桂浜に行きました。

写真はその時撮影したものです。砂浜の砂が因島と違って黒いので感動しました。

1日の晩はこちらのスーパー銭湯の駐車場で寝ました。今夜は7daysHotelPlusというホテルにとまっています。全室LAN配線があってノートパソコンもちこみで掲示板に書き込みできます。明日は植物園に行ってみようかと思います。それでは皆さん良いお正月を(~o~)

< 追記 >

3日は予定を変更してアンパンマンミュージアムにいってきました。

作者のやなせたかしさんは高知の出身だそうです。

うちに帰ってから桂浜で拾った石を亀に見立てて並べたみました(*^。^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA