広島県議選候補 岡野斉也氏 後援会事務所開設

統一地方選挙の前半戦、4月9日投開票の広島県議選尾道市選挙区に立候補する前尾道市議、岡野斉也氏(43)の後援会事務所開きが2月11日、尾道市因島田熊町金山桟橋近くで行われた。

岡野氏は「今日より明日が明るく、住みやすい世の中にしていきたい。身近な市と県の架け橋になるように頑張りたい」と抱負を語った。

田頭俊彦後援会会長は、「自然災害が多い島嶼部において、市政と県政を繋ぐパイプ役は絶対に必要だ。若さと行動力のある岡野さんを是非とも県政に送り出したい」と参加者に支援を呼びかけた。

関連記事

広島県議選尾道市選挙区 5人が立候補 因島から岡野まさや氏出馬

広島県議選最終結果 尾道は吉井、岡野、金口3氏が当選 岡野氏は2位に

[ PR ]瀬戸田で唯一の天然温泉

しまなみ海道生口島サイクリングロード沿いに建つ、島で唯一の天然温泉を持つゲストハウスです。

サンセットビーチの砂浜に面し、1,000坪の広大な敷地には、四季折々の花が咲き誇ります。部屋や温泉からは瀬戸内海に浮かぶ『ひょうたん島』と、美しい夕日を楽しめます。

素敵な旅のお手伝いができる日を楽しみにお待ちしています。

PRIVATE HOSTEL SETODA TARUMI ONSEN
瀬戸田垂水温泉
広島県尾道市瀬戸田町垂水58-1
☎ 0845-27-3137
チェックイン 16:00 〜 20:00
チェックアウト ~9:00